info

2019-05-15 14:00:00

こだわって作った自慢の商品を期間限定で販売してみませんか?

☆お申込み

〈件名においしいおとりよせ店申込と記入お願いします〉

1お名前

2ご住所

3メールアドレス

4ご連絡先

5web(お持ちの方)

6商品のジャンル

7商品の写真(1,2点)

を添えてメールにて承ります。

     info@ikokochi.net

     ※cafe営業をしているため、ご連絡が遅くなる事もございます。ご了承ください。

2.メールにて通知

3.お振込み

  ※通知後、1週間以内にお振込み下さい。

4.納品

 

☆会期 2019.6.24〜30 [1週間]

☆参加費  1ブース¥5000(税別)

  ※振込のみとさせていただきます。

参加方法

 通常カフェもしておりますのですべて郵送参加でお願いいたします。

 郵送受付期間 2019.6.22(土)、23(日)にお願いいたします。

☆展示方法・スペース

 壁面にお店の情報など記載したA4サイズのパネルを設置致します。

 棚(サイズ35cm×35cm)に商品をディスプレイし販売ブースを設けます。

 ※展示はこちら側でさせていただきます。

☆販売手数料 通常20%ですが今回は10%

☆締切 人数が集まり次第締切らせていただきます。キャンセル等がでた場合、再度募集することもございます。

☆搬入(納品)

 ::::::納品の際に同封するもの::::::

 名前

 アーティスト名又は屋号

 ご連絡先(ご自宅又は携帯)

 住所(郵便番号を忘れずにお願いします)

 アドレス 

 振込先(必ず支店名を明記して下さい。支店番号は不可)

 名刺サイズのご紹介できるものを1ブースに付き同じものを3枚

 納品書

 商品

 A4サイズの宣伝用パネル

 返送用の着払い伝票(ご住所を明記して)又はレターパック(商品が入るサイズ)

 :::::::::::::::::::: 

 〠166-0012

 東京都杉並区和田3-57-5 1F

 イココチ

 tel 03-6657-9289

 宛に郵送お願いします。

☆搬出(郵送)

 ・すべて梱包が終わり次第、郵送でお送りさせていただきます。

 ・売上げは指定の口座に入金いたします。(但し、売上げから販売手数料・振込手数料を差引いた額)

☆商品に関しまして

 ・必ず営業許可証や菓子製造業などきちんと許可証をお持ちで製造している商品であること。

 ・オリジナル商品であること。

 ・1週間以上日持ちのするもの。

 ・冷蔵、冷凍ものは不可。常温で可能なものをご用意ください。

 ・食品表示をきちんと明記してください。

 ☆納品書

   ・商品名・数・価格を全て記載をお願い致します。(税込み価格も記載をおねがいいたします) 

☆補償 

  ・商品につきましては十分配慮いたしますが、万が一盗難、破損等がございましても責任はおいかねますのでよろしくお願いいたします。

☆その他

  ・商品を販売された際に必要な梱包材(袋やパッケージなど)はご自身でご用意ください。

  ・陳列の際のレイアウトは簡単で構いませんので記載してください。(こちらでレイアウトしてもよろしければ記載されなくて構いません。)

  ・商品を陳列される際のディスプレイ容器(箱やかごなど)が必要な際は同送してください。

  ・スペース内で商品を収めていただきたく思いますが若干であればストックも可能です。

  ・基本的にはキャンセルはできませんのでご了承ください。一端、参加費をお支払いされた場合はキャンセル料はお返しできませんのでご注意ください。

  ・期間中の途中解約は出来ません。

  ・期間中、貸切等が入る場合はclose timeとさせていただく場合もございます。

 

 

        以上                イココチ